アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の発達障害の童貞で低年収の人は異常ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

異常ではないです ハンディを持ってしまったのはご自分の責任ではないです 健常であっても低年収の方も多くいます 何が幸せで何が不幸せ

もはっきりとした線引きがある訳ではないです ご自分で幸せを感じられる様な生活をされて下さいね
    • good
    • 0

ホッキョクグマをエクアドルに連れてきて、


ちゃんと生活が自立できないから、
こいつは障害持ち、と診断してるのが
発達障害なんで
むしろ正常異常でニ値化したがるという特徴そのものが
発達障害的だと言われております
    • good
    • 0

発達障害を持っている時点で「異常」ですがね。

    • good
    • 0

発達障がいは病気です


年収は関係有りません
ヘレン・ケラー
お手本にされ
そんな無茶苦茶言わないで頑張って生き抜いて欲しいです
    • good
    • 0

何が異常なのか書かれていないので答えようがありません。

    • good
    • 0

まず、あなたご自身のことですか?


そうじゃないならそんなことを言うもんじゃないです。
あなたのことなら異常ではないです。
    • good
    • 0

発達障害は検査装置で何か異常が出るわけじゃないので


生理学的に異常かどうかは不明ですね

血液検査もせずに、糖尿病だ、と言ってるような、もんですから

現在の発達障害の考え方は
正常・異常と二値化できるようなものではなく、
程度差の問題と言うのが現代医学の捉え方になります
    • good
    • 0

発達障害で正業に就けないならば、それは仕方のないことで異常ではないですよね?


正業でなかったら必然的に低収入にならざるを得ない。
童貞は、君が女性と楽しく話せないであろうコミュニケーションの問題・・・
    • good
    • 0

発達障害は健常かどうかという観点で異常という判定です。


童貞や低年収は異常ではありません。

正常、異常という言葉の意味を正しく理解してください。
    • good
    • 1

30代、発達障害、童貞、低年収、高学歴、なら正常



30代、健常者、非童貞、高年収、低学歴、なら異常
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A