プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性と会いました。
私は、未婚。両親と一緒に暮らしています。
相手は、バツイチ子持ち、ひとり暮らし。
軽く食事をしたのですが、会話の中で『貴女は未婚ですが、お子さんはいますか?』私は『私は結婚した事が無いので子供はいませんが』相手『引け目に感じる事は無いんですよ、今は未婚でもお子さんがいる人が沢山いますからねー!正直に話してください』
私は20代後半。相手は30代後半。
私は不愉快に思い、話を切り上げ帰宅しました。
マッチングアプリで男性と会ったのは初めてですが、
アプリは、嘘ツキ女が多いのですか?それともアプリはこんなモノですか?

A 回答 (5件)

未婚のまま子ども産む人って滅多にいないよね。


沢山いますからー??どこに??
やっぱりアプリは変な人が多いんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周囲には、未婚で子供を産んだ人はいません。相手の人の周囲には、そういう女性が多いんでしょうか?住む世界が違いますね。

お礼日時:2024/03/02 11:29

いや単にこの男の思考が意味不明です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
そうですね。私もびっくりしました。

お礼日時:2024/03/05 07:11

遊び目当ての男性は嘘が多いと聞いた事あるけど女性はバレて困る嘘をつくメリットはあまり無いと思うけどね。


その男性が未婚には疑いを持たず子供無しに疑いを持つのは多少でも真面目に交際を考えてたのかも。

遊びなら不倫沙汰を避けるために本当に独身かを気にしそうやけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。でも、未婚で子供がいる。と私の事を決め付ける方は、今迄ウソツキ女に引っかかって来たのかなぁ、と。もう二度と会いませんが。

お礼日時:2024/03/02 10:20

出会い系の様なものです...どちらかと言うと体目当ての付き合いです



期待しすぎていませんかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そんなに期待はしていませんが。
ヤリモクですかね?

お礼日時:2024/03/02 09:15

ワイが24歳の頃は15歳くらいまで大丈夫やったな


つまり10歳くらい下までなら恋愛対象やった
上は28くらいまでやな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?すみませんが、回答になっていないので。

お礼日時:2024/03/02 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A