プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員より収入が多くても派遣勤務の男性は結婚対象にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 無期雇用派遣です。

      補足日時:2024/03/02 03:30

A 回答 (9件)

正社員よりかはあり


好きだったら職業とか関係ない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:54

無期雇用派遣なら正社員とあまり変わらないので対象になります。


ボーナスもでるところはでますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:55

・いざという時は私が養うわ、と言える女性


・派遣の女性

ならアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:55

収入だけに価値を感じるなら


ベゾスやゲイツに求婚すればいいんだよ
OKが出るまでね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:55

はい。

娘の相手なら、絶縁覚悟で反対します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:54

そうですね。


結婚対象になると思います。
勿論、正社員の方がイメージはいいですが、
派遣であっても結婚対象とみるひとはいると思いますよ。
婚活する上でそういった雇用形態や収入面など仕事面を
見るのは確かですが、しかし、それだけで全てを決めるわけではないですから。
他に容姿もあれば性格や価値観、フィーリングなどがあり、
それらが魅力的な人であれば派遣であっても結婚対象となると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:54

なる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:54

私がもし娘の親ならなりません(口出すつもりはないが笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親御さんからしたら心配ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/03 02:53

収入の安定さでいうと五分五分な感じだとは思うんですが、派遣先によっては勤務地や勤務時間が結構変わって来ますか?


そういうところも正社員と比べる人はいるんじゃないでしょうか。

恋愛対象になるか、ならないかでいうと全然なる!!笑 大丈夫だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/02 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A