dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性同士で、公共の場でハグしてたら気持ち悪いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

「軽いハグ」なら性別関係なく微笑ましい!


濃いめのハグは性別関係なくジロジロ見られちゃうかもだし、本人たちも気にするくらいならやらない方が精神衛生上いいかもね。
    • good
    • 0

女性の場合、しばしば見かけます。

何とも思いません。幼稚園・保育園ぐらいの子などは、しょっ中見かけます。試合などで勝った、チーム、ペアなどもTVカメラのの前で、よくハグしていますね。
    • good
    • 1

久しぶりの再会とかで男女関係なくハグする気がしますけどね!話しながらお〜みたいな感じのハグなら違和感ないけどカップルみたいなねっと

りなハグは男女関係なくちょっと気持ち悪いかな、、
    • good
    • 1

女性同士だったらよくありますよね。



男性同士だと、ちょっと引いてしまいます。
    • good
    • 0

外国では結構あるのでは?

    • good
    • 0

同性愛を想像させるようなハグは、気持ち悪い。

    • good
    • 0

状況次第。


久しぶりの再開、みたいな感じなら気にしません。 

会話をしながら合間にハグ繰り返す、とかだと同性同士でも異性とでも、鬱陶しいな見苦しいな、と感じます。

プライベートな感情を人前でだだ漏らすのはエレガントじゃないです。
    • good
    • 0

状況次第。


久しぶりの再開、みたいな感じなら気にしません。 

会話をしながら合間にハグ繰り返す、とかだと同性同士でも異性とでも、鬱陶しいな見苦しいな、と感じます。

プライベートな感情を人前でだだ漏らすのはエレガントじゃないです。
    • good
    • 0

大人の男同士だと気持ちが悪い。

女の子または男の子同士だと微笑ましい。大人の女性同士だと素敵な気持ちになれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A