プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ってどこからが浮気なのでしょうか?
同性で付き合っているためどこからがダメなのか分かりません
女子は2人きりで遊びに行くこともあるし普通に手を繋ぐし
ハグもしますよね…?
異性愛同性愛どちらの立場でもいいので意見を聞かせてください

A 回答 (11件中1~10件)

浮気の定義は専門家の間でも様々のようです。


お付き合いしているどちらかが、「こいつはどうも私の他にいい人が出来たようだ」と認識した時点で、浮気です。
ちなみに当事者が結婚していた場合は不倫になります。
    • good
    • 0

お酒以外の場所で



さしつさされつしたときがなぁ~~
    • good
    • 0

こんばんは。


男(私)の勝手な意見。
1.性行為があること
2.性行為にお金の授受が無いこと
1,2両方成立すると浮気。
風俗や援助交際はお金の授受があるので、浮気では無い。
    • good
    • 0

男子の勝手な意見かもしれないですが、確かに、パートナー以外の相手と性行為したら明らかに浮気だという意見は多いと思うのですが、性行為を伴いそれをお金で代償を払う、風俗でやっちゃう場合も浮気って言うのかなぁ、と思います(女性には怒られるでしょうが)。

    • good
    • 0

二人でいてはって。



硬くなったら浮気。
    • good
    • 0

二人だけで何かをすること‼️電話だけでも浮気ズラ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

彼女がいる前でできないことを、


彼女がいない所でしたら浮気なのでは?
    • good
    • 1

結婚していないなら実は浮気というのはありません



あるとしたらお互いに話し合ってルールを決めないといけません。
    • good
    • 0

彼女が嫌がる事はしない


自分が彼女にされたら嫌な事はしない

これが原則でしょうね…
    • good
    • 0

同性での付き合い経験があるものです。



自分は女性同士で買い物に行くことはありましたが、基本的にお昼もしくは夕方解散。彼女以外と手を繋いだり、ハグをすることはありません。

プライベートゾーンの範囲が人によって変わるかと思いますが、私は他の女性に手を繋がれる、ハグされることが、友好的なものだったとしても気持ち悪いとなってしまうので彼女だけでした。

そういったことを彼女が、私の知らないところでしていると想像すると良い気持ちではないので、自分がどこまで相手が行動した時に許せるか、気にならないかですかね…

そこがお互い違う場合は、2人で話し合いをした方がいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!