プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月になる彼女がいます。
彼女と浮気についての話し合いで意見を出し合いました。
内緒で異性と会ったら浮気。1体1で会うのはダメ、1体複数もダメ。お互い意見が一致しました。

昨日スマホを見てみたら木曜日に会社の男性2人と会っていました。もちろん何も聞いていません。木曜日はいつも会社のバドミントンに行っているのですが、めんどくさいから行かなかったと聞いていました。
これについてはこれからはちゃんと言うようにする。という結果になりました

土曜日女の子と飲みに行く。と言っていたのですが女の子とのトークの履歴がなかったので少し疑っていたのですが、帰り際にもう一度スマホを見てみると木曜日に会っていた男性2人と飲みに行くとのことでした。

これからはちゃんと言うと言っていたので、今日って女の子と飲むんだよね?ってもう一度聞いたところそうだよ!とまた嘘をつかれました。

浮気癖って治らないんですかね。どうすればいいですかアドバイスください。

A 回答 (12件中1~10件)

お悩み拝見しました。



『浮気癖って治らないんですかね。どうすればいいですかアドバイスください。』

その男性のサイクルなので例え結婚しても 一生色事で泣かされると思います。

不治の病と思って諦めるしかないのでは?
    • good
    • 0

一年3ヶ月になる彼がいますが、10ヶ月の時に文字面上だけですが、浮気をされました。

下心丸出しのLINEをしていたのにも関わらず、友達だよ!と嘘をつかれました。問い詰めて別れるまでいきましたが、別れたくないごめんねと泣きつかれて許すことにしました。
 その後、つい3ヶ月前に男女の飲み会(基本的に異性のいる飲み会は2人の中ではNGと付き合いたての頃に話しました)にいくのを携帯を覗いて発見し、何も言わずに放置していましたが、男友達と飲みに行ってくると嘘をつかれました。私が不機嫌になったところ、携帯見てるんでしょ?と聞かれて行かないよと急に態度が変わりました。10ヶ月の時浮気していた女の子にも遊ぼうとLINEをしていました。
 浮気癖は治りません。私も彼の浮気から始まった関係なので私にバチが当たったんだと思います。彼女さんもきっとそのうち痛い目見ると思います。だからって、やり返しはしないでくださいね。不毛です。
 しかも、携帯を見て浮気されていると知ってしまった場合、携帯を見る癖もやめられません。絶対に気になって今後も見続けます。
 質問者さんには、私みたいになって欲しくないです。私は毎日不安で気が狂いそうです。Zenlyも監視してありもしない疑いをしたり。でももう私は依存してしまっているので別れることもできないです。
 質問者さんは、今は一番幸せな時期で辛いとは思いますが、その時期に浮気するなら必ず、必ず繰り返します。なるべく早め早めに別れた方がいいとは思います。
    • good
    • 0

互いを思っていたら、彼氏に内緒で男と会っても良いのか?


それが良い、悪いではなくて、
嘘をつかれて信用できない人が言った言葉を信用できないからスマホを見るわけで、
その女性と交際している間は同じことを繰り返すでしょ?
だとしたら、その交際に意味があるとは思えない。

浮気癖は治らないのか?
多分治らないね。
だけど、男性二人と飲みに行くのは浮気なのかな?
浮気癖というより、嘘をつく癖じゃない?
都合が悪くなったら、咄嗟に嘘をついてしまう。
すぐバレるような嘘。

どうすればよいのか?
別れるのが一番だよ!
    • good
    • 1

平気で嘘つく女と、嘘探しの男。


証拠を残す女と、スマホを見ずにはいられない男。
付き合う意味ある?
互いに相手を思う気持ちがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもスマホを見たのは今回が初めて。
互いに相手を思っていたら彼氏に内緒で男と会ってもいいってことですか?

お礼日時:2022/05/30 10:16

平気で嘘をくりかえす人、相手にしないことにしよう。

    • good
    • 1

正確には1対1だね。


確かに1体1ならマズいね。
エッチな表現になる。
    • good
    • 0

>付き合った時からスマホは見ていいよと言われていて覗いたのは昨日が初めてです



見て良いと言っておいて履歴等を消さないのはおかしいとは思いませんか?
わざと見せたのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそれはおかしいと思いました。
2ヶ月付き合っていて1回もスマホを見なかったので油断していたのか?とも思えます。

お礼日時:2022/05/29 21:34

>昨日スマホを見てみたら



勝手に人のスマホを覗くのですか?彼女とは言えプライベートに踏み込み過ぎな気がします。

>昨日スマホを見てみたら

そもそも本当に好きな人であれば浮気なんかしません。

>どうすればいいですかアドバイスください。

別れるのか付き合い続けるのか、相手はどう考えているのかハッキリさせてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合った時からスマホは見ていいよと言われていて覗いたのは昨日が初めてです

お礼日時:2022/05/29 21:29

嘘をつく彼女を信じて付き合って行けますか?

    • good
    • 0

>どうすればいいですかアドバイスください。



彼女は嘘付きで浮気を辞めるつもりはない人なので、嘘付きで浮気者の彼女とあなたが割り切るしかないですね。

1番の解決法は、この彼女に時間とお金を費やすのはもったいないので、別れた方が楽になれますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!