プロが教えるわが家の防犯対策術!

15歳と26歳が仲良いのはおかしいことですか?
年齢差はあるけど前世双子なんじゃないかってくらい同じで仲がいいです
どちらも女性で恋愛感情はもっていません

A 回答 (3件)

全然おかしくないです。


私は30代ですが、80代となかよしです。
    • good
    • 1

良い\(^o^)/年齢よりも価値観、趣味、波長の符合です。



課の中…
13さい下→合わない
28さい下→二人で競馬\(^o^)野球場\(^o^)//現状です
    • good
    • 1

おかしくありません。

波長が合っているのでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!