dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にあまり会えなくなってしまうので、浮気しないでね!とふざけた感じで言いたいけど、浮気という言葉はなんとなく使いたくないので、目移りしないでね!と送るのはいいと思いますか?
それとも他に何か可愛い言葉はありますか?

A 回答 (8件)

ペアーズ 見ないでね! 



と言って下さい✌️
    • good
    • 1

そう言う事を言う事自体が相手へそれを意識させる可能性も。



個人的には、週末良ければビデオ通話しようだったりの方が良いかも…?
(文字で言われると可愛げが伝わらないため)
    • good
    • 2

一言、信じてるよ。


それで全て伝わるはずです。
    • good
    • 1

あまり、会えなくなると、言うことで、次に会える月が大幅にでも決まってるのであれば、お互い〇〇月まで頑張ろうね。

がいいかと。
次に会う目標があればそれを励みに頑張れるから(இдஇ; )
    • good
    • 2

わたしのことだけ考えてね、というのはどうでしょうか?目移りしないでね、と似ています。

    • good
    • 1

普通に大好きだよ〜〜でいいと思います

    • good
    • 2

可愛い子がいてもよそ見しないでね!とか?

    • good
    • 1

そういう事自体、言わない方がいいんじゃないの


早く会いたいなあ、とかたまーに寂しいから写真欲しいなあとかでいいかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています