アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「浮気しないでね」って言われました。

は?俺が浮気しそうってこと?って思ったのですが、
これは僕が被害妄想が激しいからですか?
それとも普通の感情ですか?

教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

あなたの気持ち分かります。


裏切ってもないのに疑われたんじゃ信頼関係築けませんね。
ただ彼女は疑っているというよりは、あなたが大事だから失いたくない、という気持ちが強くてその様な発言が出たのだと思います。
気が合って付き合う事になった二人だとは思いますが、一人一人心は違いますし、言葉に対する理解も異なります。
意図せず傷付けたり、傷付けられたりします。
「俺の事めっちゃ好きやん」くらい楽観的でポジティブに物事を捉えるのが、人間関係うまくいくコツです。
そして幸せな人生をおくるコツです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに僕の考え方は楽観的ではなかったと思います。すごくいい発見になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 02:53

よくある女と男の問答ですね。


素直に願望を口にする女性は多いです。
きわめて自己中的な願望で腹が立ちますね。
そしてそれを疑惑だと受け取る男性も多いです。
なので普通です。

だたし、それを理解したうえで対応したほうが、感情的な対応をとるよりも結果は全然良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の性格を理解した上で意味を捉えられるようになろうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/14 02:58

浮気しないでね(相手がいないだろうけど)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぞのディスりが…

お礼日時:2023/10/14 02:55

深い意味はないと思います。



一般的な言葉ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しました。浮気はしないよと安心させてあげようと思います。

お礼日時:2023/10/14 02:54

こんばんは



一般論で言ったのだと思います。

または身近に浮気の修羅場を見たり、聞いたりしたのかもしれません。

裏返せば、「浮気したら即、別れるから。」かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去浮気されたのかな?とか色々考えました。

一般論、ですか。シンプルに裏表の意味はなく、という意味ですよね。

お礼日時:2023/10/14 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A