プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に雰囲気が変わってるとか言葉で表せないけどあるとか言われました。腹たって理由いえと言ったらなんでそれで怒るん?とか言われました。結局最後はそうやって被害妄想あるとかちょっと言われただけで直ぐに過剰反応するからそれでおかしく見てたとか言われました。それで普通そんなこと言われたら浮いてる人とか変なやつみたいに見てるかと思うの想像するやろ?と言ったらそんなことないし思わんやろ普通と言われました。結局被害妄想多いからと理由はこれって本当なんですかね?

A 回答 (2件)

端から見て


そのお友達は自分と違う個性(感情的で被害妄想で接してくる)を善悪ではなく
個性として認識して見ていたという話なのでは?

被害妄想になってしまうのは
あなたと友達との相性の化学変化なのか
他の友達もあなたの個性を感じていることなのかちょっと分かりませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観で雰囲気が変わってくるもんなんすかね?そいつの方が変だけど

お礼日時:2021/11/23 13:24

価値観が違うのでしょう。



普通というのは 人それぞれ違いますからね。
普通って何?って感じです。

その友達の価値観からみたら
普通に見えないってだけですよ。
気にし過ぎる事ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!