アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友が下ネタ言ってきます。
私はネッ友がいます。同い年で、相手は異性ですが、今いるネッ友の中で1番仲がいいです。彼はお年頃ということもあり、下ネタを結構言ってきます。私的には別に悪い思いをしているわけではないのですが、他のサイトなどで調べ物してみると、下ネタ言ってくる人は注意すべきや大切にされてない証拠だなど書いてあり少し心配になってきました。別に直接会うなどのことはしないつもりなので、害はないと思うのですが、下ネタ言う人の心理が知りたいです。長文失礼しました。誰か教えてください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼とは共通の趣味があり、それがきっかけで仲良くなりました。

A 回答 (4件)

貴女の反応みてそう言った関係になれるかどうか確認中です。

• 1
この回答へのお礼

なるほど。やはりそういう関係が目的なんですね...ちょっと残念です... 回答頂き、ありがとうございました!参考になりました!

そりゃ男だったらネットで知り合った女には身体目当てから入るのが普通でしょう。

貴女が下ネタに合わせて進めていくと「裸の写真送って」と言ってくるでしょう。送ると今度会ってエチしようとなる。
    • 1
この回答へのお礼

やはりネットの人は危険ですよね... きちんと自分を止めなきゃ行けないなと改めて思いました!ありがとうございます!

他の人にも言っているかどうかがポイントかな。

誰彼構わず言っているなら「そういう話題が好きな人」なんでしょう。
あなたにだけ言っているなら「下心あり」だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

彼曰く私だけのようです... 下心があるのですかね...?参考になります!ありがとうございます!

下ネタをあなたに言った時のあなたの反応を楽しんでいるんだと思います。

一種の性癖です。もし下ネタだけを辞めさせたいなら、その方が下ネタを言った時だけ無反応になると、言わなくなるんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!次から言われたらスルーしてみようと思います!参考になりました!ありがとうございます!