アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでネッ友(男)から顔写真を送られた後に自分のことを「俺ブスや笑」と言っていて、本当に自分のタイプではなかったときに、フォローの仕方が分からなくて「私の方がブスな自信あるよ笑」と送ったのですがこの励まし?
は、傷付きますかね、、?

A 回答 (3件)

どのみち貴方は否定しなかっ た。

逆に慰められたところで惨めになるだけ。間接的にタイプではないと彼には伝わったと思うから、本人は納得していると思う。
    • good
    • 0

相手にしない事よ?

    • good
    • 0

普通に、ブスですね(笑)


と言われるより、全然いいと思います!フォローする気があるだけ、いいと思いますよ!!
けど、お世辞でも鼻が綺麗だね!とか、目がかっこいい!と輪郭綺麗!と、タイプじゃなかったのなら、部分的にほめた方がよかったと思います!
私の男友達は、顔写真送ったら、
は?ブスやん(笑)
と言われたらしいです^^;

なので、あなたの返答は全然いい方です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています