プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一年前から続いてる遠くに住むメル友がいます。
実際は一回会ってるのでもうメル友の域を超えていまが・・・
最初はどんな人でもメル友に会うとかそんなことは
頭になかったんですが、やり取りしてるうちに
いい人に思えてバーチャル恋愛から
本当の恋愛に変化しました。
会ってからは、本当に好きになってしまって
相手もメールで『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』など言ってくれました。
でも・・・メール始めてからとってもエッチな人
って事がわかってて・・最初は男の人だから・・・
とかって思ってたんですが、会う前ですが
ある日エッチな写真やムービーを送ってほしいとかって言われました。
かなり、びっくりしましたが好きだったので
彼を失いたくなかったのもあって、少しエッチな写真を送ったりしてました。会ってからは、彼の要求する写真やムービーのエッチ加減がエスカレートして行ってます。
強要はしません。それ以外に優しさもちゃんと感じられます。。。
『オレ以外にこんなことは絶対しないでほしい』とも言ってました・・・でも・・・
男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や
愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか?
私はただ単に、彼のカモ状態なんでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ごめんね。

はっきり書いてしまうと「カモ状態」です。
ネットって顔が見えないから親友なんかより心の奥底の言葉をぽろっとこぼしがちです。
それを肯定されることで「この人は私を理解してくれる」と思ってしまいます。
もちろんネット恋愛がダメというわけじゃないけれど
ネットにはそれを利用して女の子を食い物にしている人たちがすごい沢山いて、しかもそういう人たちは絶対的に口がうまいです。
「エッチな写真を送って」
それって恋愛対象に言う言葉じゃないですよ。
残念ですがちょっと彼とは距離を取った方がいいと思います。
もし好きだとしてもちょっと疑った方がいいよ。
たぶんちゃんとつきあったとしてもかなり自分本位な人だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記と同じになりますが
会社の人に、なにげなく『男の人ってね、彼女とか好きな人にエッチな写真送ってほしいと思う?』って聞いたら
『思う思う!』って回答もありました。
結局人それぞれなんだと思いました。
とりあえず、このまま前進してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 22:03

会う前にそのようなことを言う人はいません。



彼の目的は、セックスです。
あなたは、単なる公衆便所として使われています。
そういう人とは別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 22:02

喧嘩でもしてそのエッチな写真やムービーをもしネット上にばらまかれたら怖いですよ~。



顔も写っているのですか?

どちらにしてもぜったいにやめたほうがいいです。

>『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ

なんてカモにするためによく使う言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』・・・それは写真を送る前のことなので
少し、彼を信じてみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:58

こんばんは。



僕はメル友はいないので、彼女や女友達とのことでしか、話せませんが・・・。

う~~ん、僕はそんなことは言ったこと無いですね。
メル友とかなら言えるかも知れませんけどね。
ただ、優しい言葉っていうのは場合によっては言えると思います。 それは、世間でいう口説くってやつですからね。

でも、愛の言葉は、さすがに好きな人にしか言えませんし、言えない人の方が多いはず。
だって、恥ずかしくて、彼女にも言えない男性は多いですからね。(僕もそうです)

ただ、言えることは彼は最初はH目的で出会い系を利用したとは思います。 今はあなたのことをどう思っているかは正直わかりませんが、最初の方は確実にそういう目的があったはずです。 友達見てても、真剣に彼女探している人は皆無だと思うし(やっている友達はもういないけど)、目的はHだと昔は何度も聞いたことあります。

とにかく、そういう事が嫌であれば、断らないとダメですよ。 そんなことで離れていくような男は最低ですんで。その辺を見極めるためにも、今後そういうのは拒否した方が絶対に良いです。

最後に文面を見るだけで判断すると、彼はあなたのことを本当に好きではないと思います。 好きな女性にそんなことさせられませんよ!普通は。 遊びの相手だからできるんじゃないかな?って思います。(個人的意見なんで参考程度に。。)

乱文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の人に、なにげなく『男の人ってね、彼女とか好きな人にエッチな写真送ってほしいと思う?』って聞いたら
『思う思う!』って回答もありました。
結局人それぞれなんだと思いました。
とりあえず、このまま前進してみます。
丁寧なコメントありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 22:01

No.3さんがおっしゃっているように、ネットにばらまかれたら、怖いです。


ホント絶対止めといたほうがいいです。

>>男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や
愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか?

できてしまいます。関わらない方が良いかと思います・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、写真を送ってほしいときはオーバーなことを言ってるのかもしれませんが
それでも、それ以外の私にとって貴重な言葉もあったので少し前進してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:56

エッチの目的で 優しい言葉や愛の言葉を簡単に言えます。

特にメールなら 文字をうつだけで 簡単に信じてくれる人がいるので 出会い系などは簡単でしょうね。
大切な人と書かれていても 実際大切にしてくれていますか?考えればわかることです。
メールに打つことなど 簡単なことです。
彼のカモ状態で 他の女性もいっぱいいるでしょう。
友達にみせたりしているかもしれませんよ?

私の知り合いは 出会い系に登録してくる女性はみんな軽い人や 現状に不満がいっぱいで即、優しい言葉でひっかかるから エッチ相手が簡単に見つかるといっていましたよ。あなたには むかないかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
上記のような人じゃないと信じて
前進してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:54

男もいろんなタイプがいます。

あなたの言ってることは、いつもは真面目なんだけど、茶発だから実は遊び人なのかも。。。と言っているのと同じです。周りの意見は気にすることはないのでは。こいったステレオタイプな認識がなくならないから世の中、偏見や差別が消えないのです。

推測で申し訳ないのですが、文章にも・・が多いところから、chibizaemonさんは、自分に少し自信がなく、優柔不断なところがあるようなに察します。

想像で彼を判断するより、本心を確かめる勇気を持つのをお勧めします。


がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偏見を持たず、少し自分のほうから考えを変えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:53

彼は、エッチな写真やムービー画面を観て、一人でドスケベモードにはまっていろんな事をして楽しんでいるはず。


しろうとさん(セミプロ?)が自分のエッチな写真をホームページで公開している時代です。
そういう事をしていると、だんだん恥ずかしさが麻痺してきて、顔が見えてないからいいやと思い、エスカレートしてしまい、気が付けばプロになってしまいお金で写真を売るようになるのです。
あなたは一度しか会っていない男性にただでちょっぴりエッチな写真やムービーをサービスで送ってあげたのですが、どんな人か良くわからない相手に要求されるまま写真を送るのは危険です。
相手は奥さんがいる人かもしれないし、他にもメル友をいっぱい持っている人かもしれない。

あなたも、エスカレートして本当にヤバい写真やムービーを撮ってしまうかもしれない。

今後、彼とうまくいかなかった場合、その写真は彼の手元に残ることになります。
その時、きっと恥ずかしくなります。
即やめてください。彼は遊んでいる人です。
ちゃんと付き合う前に、きわどい写真を頼んでくるのは変です。最近流りのバーチャルエッチな人にすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上の方と同じ内容になりますが
少しあたまを冷やして見ようと思います。
冷静に考えると、かなり怖くて
情けないことをしている気はするので・・・

お礼日時:2004/12/03 20:41

エッチな写真を送ると、


ネット上に公開されることがよくあります。
注意した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね・・それが一番気になります。
ちょっと頭冷やして見ようかと思っています。

お礼日時:2004/12/03 20:38

はじめまして。


私の状況ととても似ているので回答しますね。

私の場合は私も了承しています。
私たちは海外と日本という遠距離なので会うことが
できないのでまだ1度も会ったことありません。
でも彼のことは愛してるし、彼とは毎日メッセをして
ボイスチャットもやったりしています。
彼の要求はchibizaemonさんの彼よりももっとエッチだと
思うんですが、その場でメッセで指示されながら、とかです。。
でも彼のこと好きですし、私は彼が悪用するとは思ってません。

chibizaemonさんはその行為をおかしいと感じてるようですが
私は今していることおかしいとは思ってないし大好きな彼を
喜ばしてあげたいっていう気持ちの方が大きいです。

とりあえず言いたいことはchibizaemon自身がそれについて
嫌なら彼にきちんとその旨を伝える。
私のような考えならこれからも彼の期待にこたえていってあげる。

経験者、ていうか現在進行中ですので回答させていただきました。
では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当によく似ていますね。
ここで、色々なコメントを頂いて、少し混乱していましたが、やっぱり人それぞれかな・・と思いました。
確かに、わたしがここに書いただけの内容をみたら
『そんなこという人おかしい』っておもうでしょう・・
でも、実際は私が体調壊して病院で検査して
その検査結果の2週間後・・・その間何も病院のことには触れてないのに、当日『病院行ったか?結果は?』ってメールをくれました。それをみて、もう疑うのは
やめようと思いました。hanaさんみたいに思えるように少し彼への見方を自分から変えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています