dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は一年前から続いてる遠くに住むメル友がいます。
実際は一回会ってるのでもうメル友の域を超えていまが・・・
最初はどんな人でもメル友に会うとかそんなことは
頭になかったんですが、やり取りしてるうちに
いい人に思えてバーチャル恋愛から
本当の恋愛に変化しました。
会ってからは、本当に好きになってしまって
相手もメールで『大切な人』だとか『離れてても心は○○のそばにあるよ』など言ってくれました。
でも・・・メール始めてからとってもエッチな人
って事がわかってて・・最初は男の人だから・・・
とかって思ってたんですが、会う前ですが
ある日エッチな写真やムービーを送ってほしいとかって言われました。
かなり、びっくりしましたが好きだったので
彼を失いたくなかったのもあって、少しエッチな写真を送ったりしてました。会ってからは、彼の要求する写真やムービーのエッチ加減がエスカレートして行ってます。
強要はしません。それ以外に優しさもちゃんと感じられます。。。
『オレ以外にこんなことは絶対しないでほしい』とも言ってました・・・でも・・・
男の人ってエッチな道具のためには、優しい言葉や
愛の言葉を簡単に言えたりメールしたりできるものなのですか?
私はただ単に、彼のカモ状態なんでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ごめんね。

はっきり書いてしまうと「カモ状態」です。
ネットって顔が見えないから親友なんかより心の奥底の言葉をぽろっとこぼしがちです。
それを肯定されることで「この人は私を理解してくれる」と思ってしまいます。
もちろんネット恋愛がダメというわけじゃないけれど
ネットにはそれを利用して女の子を食い物にしている人たちがすごい沢山いて、しかもそういう人たちは絶対的に口がうまいです。
「エッチな写真を送って」
それって恋愛対象に言う言葉じゃないですよ。
残念ですがちょっと彼とは距離を取った方がいいと思います。
もし好きだとしてもちょっと疑った方がいいよ。
たぶんちゃんとつきあったとしてもかなり自分本位な人だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記と同じになりますが
会社の人に、なにげなく『男の人ってね、彼女とか好きな人にエッチな写真送ってほしいと思う?』って聞いたら
『思う思う!』って回答もありました。
結局人それぞれなんだと思いました。
とりあえず、このまま前進してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!