プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日3時間ほど通話するネットの友人(男性)がいます。
家が近いですが頑なに会ってくれません。
どうしてでしょうか?
また、今は毎日通話しているけど、いきなりしなくなっても別に良いと言われました。
そんなどうでもいい人と毎日わざわざ通話するもんなんでしょうか?

A 回答 (1件)

会わない理由は


・外見にコンプレックスがある(写真等は偽物か加工済み)
・あなたに致命的な嘘をついている(恋人の有無や年齢等)
・引きこもりニートで外出が面倒臭い
・会いたいと思うほどあなたに魅力を感じていない
あたりかな。

どうでもいい人でも、その人しか相手にしてくれないなら毎日通話するかもね。
どうせ何もすることもないから暇つぶしにね。
もしくは照れ隠しで「別に」って態度とっている可能性はありますけど、
毎日3時間も通話しているなら、その辺のことはなんとなく感じとれるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています