アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで出会った人と4ヶ月毎日連絡をとっています。
週2回寝る前に電話をしています。

お互いものすごく好きになって、好きと言い合っています。
普通にバイトとかで出会ってお付き合いしているかのような錯覚になります。

付き合うのは会ってからと決めていますが、住んでいる所が大阪と東京で、私は学生、彼は社会人一年目なので毎日忙しくて疲れていて会うのは今は難しい状況です。
動画や写真を送りあっていてお互いいいなと思っています。
色々すんなりうまくいきませんが、私は運命だと思っています。

今までネットで出会った人を好きになるのは彼が初めてなのですが、
一番しっくり来るし、性格も似ていて気持ちが合います。

ネットでよくよくお互いのことを話し、聞いて内面が合っていて、しっくりきたから 好きになったのだと思っています。

ただ、好き同士なのに会えないことや会いに来てくれないことが辛いです。
私は時間を作れば会いに行けますが、それでいいのかなと思ってしまいます。

いつか会えると思って続けるべきでしょうか。

A 回答 (2件)

遠いし、あなたは学生なので相手にとってネットのキープの一人なのかもしれませんね。

あったことがなく、文面や電話だけだと相手のいいところしか見えないから
運命と感じてしまってもしょうがないとはおもいますけれども。

ただいつかは会えるときがくるとは思いますし、
この関係は続けていても良いかと思いますお。
    • 0

好きならどんなに忙しくても、男はすぐに会いにきてくれますよ

体験談です

あと、女性はネットでの出会いに心の底から夢中になれますが、男性はネットはネットと割り切っています。
どんなに甘い言葉を言おうと、会ってもない人のことを心の底から好きにはなれないです。

その男性が会いにきてくれないことが全てだとおもいますよ。
    • 0