アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほどほど前にネットで知り合った人とつい会い始めました。相手は高3です。寝落ち通話を毎日のようにしていて、可愛いや結婚しよう、会ったらチューしたいなどと毎日のように言ってきます。私はそこまで好きではなかったので、段々と耐えられなくなってきて、別れを切り出しました。でも、納得してくれず、別れたら死ぬといってきます。LINEの通話やインスタの通話がずっとかかってきます。メッセージがずっときていて怖かったので通話にはでませんでした。通知音がなる度に震えてしまいます。どうしたらいいですか。助けてください。

中2です。

「ネットで知り合った人と別れられません。別」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱり死にに行くときました。
    死にませんよね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 23:02

A 回答 (10件)

死にません。

たとえ死んだとしてもあなたのせいではありませんし。死にたい人が自主的に死ぬのは、その人の自由意思です。
    • good
    • 1

私もある男子に泣きながら留守電がはいってて、電話出ないとここから飛び降りて死ぬからと、そんな事が数回あったけど、翌日学校では滅茶苦茶笑顔で元気でピンピンしてましたよ。



パフォーマンスなだけなので無視して大丈夫です。
    • good
    • 1

あなたの身内でも何でも無いから、〝どうぞ、勝手に天国でも地獄でも行ってくれ!〟って送って、LINEも切っちゃえばいい



そういうのってオンナより面倒くさいから接点さえ外せば自由になれる
    • good
    • 1

大人なら放っておきなさいと言いたいところだけど、


親には言えないの?
トラブルになる前に大人が入った方がいいわよ。
気持ち悪いからもう会いたくないとハッキリ言って、親と警察に任せなさい。
親は知らないのだろうけど、貴女、この男に殺されるよりましでしょ?
    • good
    • 1

死ぬ奴は放っておけば良い。

中2にできないことはできないと諦めてください。地球防衛の任務があると思っているなら中二病だ。

(3) 中二病のあるあるネタを集めました - YouTube
    • good
    • 1

中2相手に脅迫してくる高3か。


「死ぬ」っていうのは基本的に無いと思っていいです。
ブロックで終わらせて大丈夫。

怖いのであれば、児童相談所でも、学校の先生でも、親でも、相談できるところで話してみるのがいいと思います。

安易に知らん男と関わっちゃダメだよ。
    • good
    • 1

高3が中2に言うそれは、完全にただの脅しだと思います。


ネットだけの関わりならばブロックするだけであとのことは見ずに済みます。怖いかもしれませんが、なにも考えずにブロックして終わりにしましょう。

間違っても、直接会ったりしてはいけませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別れたら死ぬって言ってる奴で、本当に死ぬ奴なんていないから、安心して別れたら良いよ。

    • good
    • 2

即ブロック

    • good
    • 1

別れなくても死ぬが?



産まれた時点で 死ぬのは決まってるのだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!