プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

納得いかない彼との別れについてです。

まだ付き合って半年も経たない彼に、仕事が忙しい、優先度が下がってると言われてしまいました。

正式に別れたい。別れよう。と言われぬままです。

期間が短いので彼は話し合う必要などないと思っているのでしょうか。。。

別れたくない旨伝え、一度会うか通話をしたいと聞いたのですがお返事頂けず。

フェードアウトなどされた事ある方はたくさんいるようですが、別れたいからと相手と話し合いせずこんな事するなんてどのような考えなのでしょう…

もし彼の知人友人、勤め先などに連絡が来るかもとか恐れたりしないのでしょうか。

交際期間が短かったからと酷いです…

どう思いますか。

A 回答 (3件)

「仕事優先だからあまり相手できないよ」と言われて、


「別れたくない」と縋ったわけですから、
対応が雑になってしまうのは仕方ないと思います。

>知人友人、勤め先などに連絡が来るかも
と考える人はあまりいないんじゃないですか。
だって妊娠させたり、借金して逃げてるわけでもないし、
そこまで追い詰められる理由が何もないですから。

「酷いです」なんてキレず、気長に待ちましょう。
期間が短くとも、あなたに惚れているならちゃんと向き合ってくれますよ。
    • good
    • 0

私も仕事が忙しすぎて、恋愛の優先度下がった事あります。


頼むからほっといてくれ!って思いましたね。
別れたくないならほっといてあげてください。
    • good
    • 1

あなたの優先順位が下がっている→あなたへの連絡も遅れて当然


との考えなんでしょうから、彼としては別れても良い覚悟もあるから、優先順位を上げようとはしないので、あなたがそんな曖昧な関係を続けるか別れるかの2択をあなたが決めれば良いんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!