アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気願望のある男性に好意を持たれています
たまに声がききたいから電話してもいいですか?とか連絡があります 私はその男性に異性としての感情は全くありません 以前 悩んでる時に話しを聞いて頂いた恩はあります
父親の様な感情しかありません
私は主人が好きですし浮気願望も全くありません
その男性にはっきり迷惑だからLINEもしないでと言う事もできなくて・・
さりげなく気持ちを伝えるにはどうすれば良いでしょうか?
私は50代後半 その男性は60代後半です
(キツイ回答はお控え願います)

質問者からの補足コメント

  • 私が主人を好きな事や夫婦仲が良い事
    私に浮気願望がない事などはその男性は理解されているとは思います
    その男性と奥様の関係は良好だとは言われています
    (長年のレスはありますが)

      補足日時:2021/11/06 10:45

A 回答 (1件)

迷惑だからと言い辛いならそこだけ言わずに、きっぱりはっきり言えばいいのに、と思いますよ。


主人が好きですし、浮気願望とかありませんし、
あなたを異性として見たこともこれから先見ることもありません。
なので、そういったお誘いはお断りさせて頂きます。

のような感じで、いいじゃないですか。
勘違いしたエロオヤジじゃ、ちゃんと言わなきゃ伝わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
返事をそっけなくしたり色々と工夫はしてみたんですが 多分浮気のターゲットが、今私しかいないからなのかもしれません
私が彼に気がない事は承知でただただ女性の話し合い手がほしくて私に連絡してくるのかもしれないです
勘違いしている まさにそうだなと思いました。
有り難うございます。

お礼日時:2021/11/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!