dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気しないでね、と23歳の彼氏に行ったら、「もうゴム有りでいけないから、浮気しないよ。」と言われました
私と彼はピルを飲んでいるのもあり、基本付けてませんが、その様な言い方にモヤモヤしてます

皆さんはどう思いますか。

A 回答 (5件)

あともう一つ思ったのが、「浮気しないでね」と言わせるような心理にさせてくる男は付き合っているとしんどいので早めに見切りつけた方が精神衛生上良い気がします。

    • good
    • 0

同じようにピル飲んでる人見つけたらヤる、


って言ってるも同然ですね。
    • good
    • 2

「SEX目的が一番」って言ってるのと同義


だと思います。
つまり
浮気でもゴム有りだといけなくなっちゃったから
ナマで出来る質問者さん相手だけにしとくね

って意味ですよ。
ラブドール扱いですよ。不愉快で当然ですよ。
    • good
    • 2

私だったら嫌です。


私の事が好きなんじゃなくて、ピルを飲んでてゴムなしでさせてくれる女が好きって言われてるみたいで、傷つきます。
    • good
    • 1

単に、


浮気ではなく、本気だから、
と言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています