プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、付き合って3年になる彼氏がいます。私も相手も学生でなのですが、お互い違う学校に通っています。
最近は、コロナなどの影響であまり会えません。彼の方から『会いたい』と言われ久々に会っても、彼は携帯ばかりいじって私がセックスをしたいと伝えても『無理』といつもそっぽを向かれまた携帯をいじってしまいます。
この間久しぶりにしたのですが、私がしつこく伝えてと渋々という感じでした。終わったあとに彼は『やってしまった』と私の隣で呟き、ため息をつきました。
昔は、こんな感じではなかったのですが一年前ぐらいから彼からこういう態度をよくとられるようになりました。彼が私の携帯を確認したりすることなどとても増えました。

※二人も成人してますし、避妊もしています。
私の性欲が強いから彼は私の事が嫌なのでしょうか、それとも彼が浮気をしているのでしょうか…。
彼の行動がわからないためとても不安です…。

長々とすみません。

A 回答 (6件)

なんで彼は「会いたい」って言ってくるんでしょうね?


>そっぽを向かれまた携帯をいじって
なので、あなたに会いたいと言うよりは、
会って何かケジメをつけたいことがあるけど、
なかなか言い出しにくい感じがします。

もしかすると同じ学校に本命の彼女が出来たのかも。
別れを切り出そうと「会いたい」と言うものの、
面と向かうと言い出しにくい上に、
長年の情があるのでついつい惰性でエッチしちゃって後悔とか。

あなたの携帯確認するのは、
あなたも浮気してくれてたらいいのに…なのかも。
そうすれば自分は悪者にならずに別れられるし。


そっぽ向いて携帯いじっている彼に、
「エッチしようよ!」と言うんじゃなくて、
「今日は何で会いたいって言ってくれたの?」と聞いてみては。
あまりぐいぐい行かずに、彼の言葉を待つことも大事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私って結構彼のことをしっかりと見てなかったんですね…。
私自身、別れたいと彼が伝えたいんじゃないか思えてきました。怖かったんですよね多分…。
今度彼に会う時は、話を聞きたいと思います。

お礼日時:2021/09/13 07:16

縁を切りたいのでしょう。

    • good
    • 1

別れたいけど


別れたいって言えないような気がします。
だから会いたいとは言うけど
会っても携帯ばかりで
セックスもずっと拒否ってれば
愛想つかされて
彼女から振ってくれると思ってる可能性が高い。

あと他に女がいると思います。
このままでは貴方が辛いだけです。

似たような経験があるので参考までに。
    • good
    • 1

うーん、とりあえず、体の相性は合わなそうだし、彼氏も彼女をいかせようとか、そんなにしてなさそう…。


潮時なのかな?
    • good
    • 1

>終わったあとに彼は『やってしまった』と私の隣で呟き



これ、気になりますよね・・。
もしかして、あなたの方が「浮気相手」なのでは?

本命彼女に悪いから、浮気相手と体の関係はやめよう・・女友達としての付き合いだけにしようと、心に決めたのでは?

なのに、あなたのおねだりを断り切れなく、「やってしまった」と。

>私の携帯を確認したりする

これはよくわかりませんね・・。
あなたが浮気相手だということがバレてて、あなたが友達に、「彼氏が怪しい」なんていうLineで相談でもしていないか・・とか、怯えているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が浮気相手という可能性を考えてませんでした。新しい考えを増やしていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/09/13 07:18

彼の浮気に1票です、根拠は女の勘です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!