プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねぇ、教えて?
堕ちるのは恨んだ側ですか?

A 回答 (5件)

No2の方と全く同感です。


他人を恨んだとしても、恨んだ側も、恨まれた側も、地獄には堕ちないと思いますが、恨むことによって、何のメリットも生じません。
何がきっかけで、恨むことになったのかわかりませんが、他人を恨むよりも、今の自分をより一層磨くことを考えられるほうがずっと幸福な人生を歩めます。
    • good
    • 1

ずっと恨むという事は、その嫌な気持ちを自分でいつまでも引きずる事になるから、今すぐにでも恨むのをやめた方がいいですよ。



それよりも、自分が楽しくなる事を考えた方がいいと思います。
地獄には落ちません(^^)
    • good
    • 1

恨む側は精神的に穏やかでないので損をします。


恨まれる側は意識しないで平然と生きているのかもしれません。
    • good
    • 0

30年も無駄にしたの?


もったいない。
幸せな人は他人を恨んでる暇はありません。
自分が幸せになればいいだけ。
あなたが不幸なのは、その人のせいじゃなく自分のせいでしょう。
    • good
    • 1

堕ちません。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!