アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の感想を教えてください。
できれば100文字以上でお願いします。

A 回答 (4件)


コメント欄に100文字程度の感想がいっぱい並んでますわ、、
    • good
    • 0

>お願いできませんかね。



宿題に答えるのは規約違反。なのでできないよ。
感想なんて、思ったことを書けばいいだけのこと。しかも100字程度。3,4つの文で終わってしまう。
そもそも曲は聞いた?聞いて何も思わないの?なぜ「手紙〜拝啓 十五の君へ」という曲名なのか、考えてごらん。それだけで100〜300字なんてすぐ埋まる。このくらいできるようにならないと、大人になって困るよ。
    • good
    • 0

い~ま~あきがきて~きみは~


一瞬、思い浮かんだよ。
    • good
    • 0

これは宿題じゃないのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりましたね!
でも宿題は300文字
文字量が多すぎるんです。
100文字くらいの感想を教えてもらおうかなと
おもいまして…
お願いできませんかね。

お礼日時:2022/07/31 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!