アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日にオープンしたディズニーシーへの日帰りのツアーを探しています。
出発地は長野県松本市。出発日は9月か10月で。添乗員は同行じゃなくても
いいです。
企画のある旅行会社を教えて下さい。
諸事情でどうしても泊まりで行けれないので。
情報提供お願い致します。

A 回答 (1件)

 まずお近くの旅行代理店に問い合わせてみてはいかがですか。


そういうツアーが存在するか答えてくれるはずですし、確実だと思います。
恐らくは電話一本ですむはずですから。
日帰りのツアーは旅行会社のうまみも少ないですから
あったとしてもそんなに数はないと思います。

 日帰りでしたら、無理にツアーを探さなくても
御自分で手配されてもそんなに大変じゃないと思いますし、
料金的にもそんなに変わらないでしょう。
参加者が多いというのでしたら
JTBなどに相談すれば、バスを仕立てたり企画を立ててくれます。
とにかく旅行代理店に問い合わせてみることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!