プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人の子だくさんといいますが、知り合いの若い貧乏人の夫婦が3人目を妊娠しました。後先考えずに生で中出しでやりたいほうだいなんでしょうか?

A 回答 (4件)

余計なお世話。

    • good
    • 1

子供が小さいうちは、お金はかかりませんからね。


今後、投資家を目指して、FX専業トレーダーになれば、年収850万も楽勝ですし、金融資産資産約一億円所有の富裕層になる予定なんじゃないですか?
先を見据えて計画されている、優秀なご夫婦だと思いますよ。
    • good
    • 0

「子は宝」と思っているのでは?


そう、ひねくれた考えで人を見ない方がいいよ。
君、人生、損してるでしょ?
これからも、損するよ・・・
    • good
    • 3

金がないとsexしかやる事がないんでしょうね。


そして元々あと先考えない性格だから金がないと。
負の連鎖です。
あと田舎の人もsexしかやる事なくて子だくさんのイメージはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意です!

お礼日時:2022/08/01 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!