アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



石川さゆりさんが若かった頃「砂になりたい」というシングル曲を出しました。

演歌としては凝った歌だと思いますか。

A 回答 (3件)

これは演歌ではありませんわ。


所属事務所が当時のアイドル御三家(山口百恵、森昌子、
桜田淳子)に対抗する売れ線狙いで歌わせたアイドル歌謡
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演歌ではないですね。
曲調がコロコロと変わります。

お礼日時:2022/08/01 01:00

話は変わりますが、実はジャズ好きの八代亜紀さんが


ジャズとブルースに特化して発表したものがこちらですわ。
声質・声域が実にマッチしていて素敵ですわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽくてお洒落で素敵な歌ですね。

お礼日時:2022/08/01 01:11

心に染みるわー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌ですよね。

お礼日時:2022/08/01 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!