アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビューから音楽性変わったアーティストといえばCHAGE&ASKA、ALFEE、RCサクセション、プリンセスプリンセスですか?

A 回答 (6件)

そうですね。


他にあげるならば、BOOWYなんていうのもそうじゃないでしょうかね。
あのデビューしたときの音楽と中盤ぐらい、ビートエモーションぐらいから
結構、ガラッと変わったと思います。
あとは、ゴーバンズとかもそうじゃないでしょうかね。
ゴーバンズは初めのは少しパンクっぽい感じでしたが、
これまた中盤ぐらいからガラっと変わったかと思います。
他にもあるかもしれませんが、この2つがぱっと思いつきました。
    • good
    • 0

方向性の変わった歌手



長山洋子さん。
?si=jmr5hSwFHE41Tf2H

アンルイスさん。
https://youtu.be/18T_XPYHsbM?si=bWblg3D3ttvZaEzK

山本リンダさん。
https://youtu.be/jkR2n8FkcjM?si=1ssMUfFVxNog32tL
    • good
    • 0

吉幾三

    • good
    • 0

石川さゆりはアイドルでデビューしてます。

    • good
    • 0

電子機器の発達で音楽性が変わってしまったのを除けば、



長渕剛はフォークから演歌調に、
レイジー(ラウドネス)はポップロックからヘビメタに、
長山洋子はアイドルから演歌に、
野口五郎は演歌から歌謡曲に、
ソニンはダンスボーカルユニットからミュージカル女優に、
野村義男はアイドルからギタリストに・・・
まだまだ居ますよね。
    • good
    • 0

アリスも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A