dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いですか?可愛くないですか?

「可愛いですか?可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (29件中11~20件)

このままでも普通に可愛いし、年が近い同士なら彼女になってくれたら嬉しい感じですね。

メイクしたら相当によくなる気がします。
    • good
    • 0

まあ、可愛いかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 3

ノーコメント

    • good
    • 0

可愛いというより、お隣のお姉さんって感じ。


目の下のクマがなくなれば、可愛いってなる。
口元がニコちゃんマークみたいで可愛いかも♡
    • good
    • 3

可愛いですね

    • good
    • 0

可愛いと思います。

似合うメイクやマッサージなどをすれば更に可愛くなるんじゃないかなって思いました。この方はパーツで言えば目が特に綺麗ですが、ご時世がご時世なのでマスク美人と言われてしまいそう。
    • good
    • 0

おしいなぁって感じですね! でもヤレるよ!

    • good
    • 0

やばいだんだんその人のこと好きになってきたかもしれません...

    • good
    • 0

「可愛いですか?可愛くないですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

この人確か身長173cmありませんでしたっけ。


かわいいですね。頭いいのも萌えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は161です

お礼日時:2022/08/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!