dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いですか?可愛くないですか?

「可愛いですか?可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (29件中21~29件)

これはまた、微妙なところを放り込んで来たなぁ。



この子、前髪を漉いてるんだよね? もう少し前髪がきっちり揃ってるほうが可愛く見えると思うなあ。眉がすこしひょうきんなので。

あとは、触角で頬のラインをすこし隠したら、そこそこキレイにみえる。

基本、ブス顔ではないので、メイク次第でいくらでも化けられるっぽい。
    • good
    • 0

普通レベルの可愛さだけど、メイク次第で化けるよ。

    • good
    • 0

可愛い。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

可愛い。

ばちばちにメイクしたらクソ可愛いと思います。オレの好きな顔。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに彼女は桜蔭→東大理三です

お礼日時:2022/08/01 22:02

ないですね、


前髪つくって、触角作って小顔効果出しましょう
    • good
    • 0

目から鼻に掛けて、TBSの安住紳一郎アナに似ていると思いました。


 可愛いか可愛くないかはワシには判断しかねますが、真面目で誠実な人柄を感じました。

↓どう?
「可愛いですか?可愛くないですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛いと思います!メイクすれば美女です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに桜蔭→東大理三です

お礼日時:2022/08/01 22:02

少なくとも自分よりは可愛いと思いますがテレビに出演している女優さんと比べたらあまりだと思います。

でも全て顔では無いので自信を持っている人は美しく見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!