プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトでマイナンバー通知書のコピーを提出するよう言われたのですが、通知書が見当たりません。マイナンバーカードはあるのですが、それで代用してもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

      補足日時:2022/08/04 08:23

A 回答 (10件)

同じ番号でしょうから、マイナンバーカードをコピーすればいい

    • good
    • 0

異議申し立てをする。


裁判所の和解勧告を受け入れられない時は、
本裁判を起こすッ!
    • good
    • 3

マイナンバーカード作成時、


通知書は役所の返したはずです。

>マイナンバーカードはあるのですが、それで代用してもいいのでしょうか?

いいです。
    • good
    • 0

他のバイトを探す。


通知書の必要が無い…。
    • good
    • 3

カードをコピーして、


上に(代)と書くッ!

これで一件落着ですッ!
    • good
    • 3

マイナンバーカードを提出しろと言っても、持ってない人が


半数いるので、番号さえわかればいいやと思って
通知書を出すように言ったんだと思います
マイナンバーカードのコピーでいいですが、裏表をコピーして
ください
    • good
    • 0

会社が必要なのはマイナンバーの情報なので、カードがあればそれで十分です。

    • good
    • 0

カードは通知書ぢゃ


ありませんッ!

所轄の自治体で、
通知書を再発行してもらいましょうッ!

これで一件落着かな?
    • good
    • 3

通知書はカードを作る前の資料なので、マイナンバーカードでOK です。

    • good
    • 0

マイナンバーカードを作っているなら、通知書ではなく、マイナンバーカードを使います。


本来通知書の方が代用ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!