アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々入院するのですが、病院にはWI-FI環境 があり病室でも使えるという事なのですがスマホを起動させれば自動的にWI-FI に繋がるのですか?
病院以外の公共施設などでもWI-FI のマークがありますが繋ぎ方がわかりません。
お詳しい方のご回答をお願いいたします。

A 回答 (4件)

病院の公衆無線LANを利用する場合は、病院により異なりますので、病院にお問い合わせください。



病院以外の公共施設の公衆無線LANでも、公衆無線LANでも複数のところが色々なものが提供されていますので、それぞれ異なります。
よって、その公衆無線LANサービスを提供しているところにお問い合わせください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただき感謝です。

お礼日時:2022/08/04 19:24

使い方は提供元に訊きましょう。


どこの病院だかも不明なのに回答できるわけありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

分からないならコメントしないでね!

お礼日時:2022/08/04 19:02

病院で聞いてください。



公共施設でも勝手に入るところと、パスワードを入れる必要があるところがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう!

お礼日時:2022/08/04 18:57

入院した時に看護師さんに聞いて下さい。


フリーwifiは接続ポイントごとに方法が違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとう!

お礼日時:2022/08/04 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!