dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

老若男女問わず質問します!

どのくらいの身長辺りから男の場合はデカいって思いますか?

自分は184ぐらいなのですが、チラチラ知らない人に見られたり、顔見知り程度の人なら必ず身長の話をされます。

自分は80ぐらい以上なら大きい!と思うのですが、皆さんはどんな感じで、デカい奴はヤッバリ目障りですか?

A 回答 (4件)

はじめしゃちょー


(*´艸`*)
イケメンやし
デカてなる(*´艸`*)
    • good
    • 0

180センチぐらいが長身だと思います。

私は147センチなので学生時代の180センチの男子には見上げて話をしていました。長身の方がカッコいいです。
    • good
    • 1

180でしょうね。


阿部寛が189cm、アンガールズ田中188cm・・・
180を超え190近いと、もう別世界の人という感じです。
    • good
    • 1

184センチはかなりデカいですよ


180センチ超えたらデカいかな
目障りとかはないから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!