アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝起きは触りがちですか?

A 回答 (5件)

彼氏がいる時は、触診と言って朝から胸を触られます。

昨夜ら思いっきり触ったでしょって言ってもムリです。
    • good
    • 0

ゆっくりしたい朝で、ベッドの上で微睡みたい時は触っちゃいます。

道具は使いません、ひたすら指先だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょこっと触る程度ですか

お礼日時:2022/08/05 12:57

逆に触られがちですね。

夫の巧みな手つきにいつも勝てずに果ててしまいます。朝からハメるの最高ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝はバタバタなのに…

と思いつつも負けてしまう感じですね!

お礼日時:2022/08/05 07:22

何を?

    • good
    • 0

どちらかというと寝る前とか、夜更かししてる時が多いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!