プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性用のファンデーションを探しています.
コンビニで写真のファンデーションは売っているの知っていますが1000円ぐらいするということでもう少し安いのを探しております.

もう少し安いのがあれば教えていただきたいです.
あるようでしたら店舗は回ります.
よろしくお願い致します.

「男性用のファンデーションを探しています.」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは、


男性用でなければ、
ならない理由はどんな理由でしょう?

男性の方が肌が弱いと聞いたことがありますけど

敏感肌なのでしょうか?

男性用ではありませんが
無印のファンデーション
コントロールカラーなどは
無香料なので
使いやすいと思いますよ。

パッケージもシンプル
価格もリーズナブルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!