アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前分かりますか?

「この植物の名前分かりますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

クチナシに一票。

    • good
    • 2

葉の形、付き方、枝ぶりから見て花後のシャリンバイではないでしょうか


http://dankaijin.la.coocan.jp/season-full/season … 

http://garden-vision.net/tree/s_line/syarinbai.h …

垣根に利用されたりします 
ヒメシャリンバイの方が良く垣根に利用されますのでヒメシャリンバイかもしれません
    • good
    • 2

こんばんは



クチナシではないですか?
    • good
    • 2

つつじ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!