プロが教えるわが家の防犯対策術!

叶わなかったけど、ずっと心の奥で好きな人っていますか?私はいます。

A 回答 (9件)

私もいます。


こればっかりはねぇ、忘れられないですよね。
    • good
    • 0

誰もいるのではないでしょうか。



しかしもう、それからの時間が年月が、経ちすぎていれば、もう時代も、相手も変わってないほうがおかしい。
相手がこちらを覚えていることも考えにくい。
互いに自由の身であり、もうずっと一生会うことがないのが事実であろう。
会うことはないだろうなと改めて思えたとき、それに気がつき解脱する。

人間は、そういう生き物なのだなと一つ知る。
    • good
    • 1

3年半付き合って、自分から別れを告げたのに、15年間も忘れられなかった人はいましたが、、、今は何も思わないです。

たまにふっと顔が出てきますが、毎日忙しくてそれどころじゃないのです。ま、色々有りましたが、出会えた人達みーんな過去のステキな想い出となりましたね♡
    • good
    • 0

二次元のキャラ。


永遠に叶わない。
どんだけ金持ちでも、イケメンでも。
    • good
    • 0

子供の時から憧れていた理想の男性と巡り会えたけど、蜜月を楽しみすぎて怖くなって別れた人はいますね。


このままだと二人共がダメになる、地獄花という歌のような相手でした。
    • good
    • 0

1人は年上看護師です。


出会いが入院中に一目惚れで、相手も初対面なのに笑顔で返してくれました。そっから至れり尽くせりの特別看護で仲良くなりました。

ただ不運が重なってすれ違いになり、お別れに(><)

もう1人は離婚した相手です。
私は何の不満も無かったのですが、二世帯同居にまつわる数々のトラブルに遭遇しお別れしました。

この二人はどちらも二度とない出会いだったと思いまする。
    • good
    • 0

いません。

過去の恋は全て忘れました。
    • good
    • 1

私もいます、今更無理ですが、、


時間巻き戻せても無理ですね
    • good
    • 1

30年経っても忘れられない人います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A