アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルを追っかける男性の心理ですが、猫が大好きという心理とほぼ同じでしょうか。

先日、アイドル好きと称する男性と話ができましたが、「癒される。できれば四六時中眺めていたい。叶うならずっとそばにいたい」と。
猫が大好きな友達とほぼ一緒の意見でした。

A 回答 (4件)

日常生活感がなく、笑顔でニコニコ。

(不平不満の言葉や表情が無い)

若さ、新鮮さが癒されます。

猫ちゃんは、気まぐれ!(おねだり上手)
    • good
    • 0

猫好きよりも、アイドル好きの女性の心理のほうが近いと思います。

    • good
    • 0

まぁ、男性の心理ということですが、


これは女性も同じかと思いますよ。
つまり、これは、性別じゃなくて、アイドルを追っかける人。ということでしょうけど、、、
猫好きじゃなくても、アイドル追っかける人はいると思いますが。。。
    • good
    • 0

それはいろいろ。


ネコ好きみたいな人もいるし、親戚の子供を見ているような感覚の人もいるし、単に騒げる場所という人もいるし、信仰の対象のように崇める人もいるし、叶わぬ恋の対象という人もいるし、通い続けて認知されればワンチャンあるんじゃね?みたいな人もいます。

アイドルによって、どんなファン層がメインかもいろいろで一概には言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!