アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者が好きで 心の中で思うだけでもダメですか?
アピールして付き合うわけでもありません

思うだけでも許されないのでしょうか?

A 回答 (4件)

見返りも進展も求めない恋なのですね。


きっと相手の方は素敵な人なのでしょう。

好きと言う気持ちは、止めろと言われてコントロールできる気持ちではありません。
『心の中で思うだけ。』
今後もその決意が揺るがないようであれば、無理に諦めなくても大丈夫。

好きでいていいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
お優しいお言葉に感謝致します

お礼日時:2021/04/20 05:50

いえいえ。

私も既婚者を好きになってしまったことがありまして。私が近づいて相手の幸せを壊してしまうのなら、顔を見れるだけでいいと思うようになりました。思うだけなら許されます。
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
何も関係ない人にせめられて
納得いかなくて
たんに思ってるだけだったので

お礼日時:2021/04/19 21:00

思うだけでしょ?


良いじゃん別に。
許す許さないの主体が誰だか知らないけど、あなたがそういう事を思っているという事実はあなたしか知らないんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 20:57

思うだけならいいと思います!


好きになってしまったのは仕方ないことですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
忘れようとしても毎日顔見てしまうと無理で
救われました
ホントにありがとうございます

お礼日時:2021/04/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A