dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時々、好きな芸能人に、ストーカーみたいに、付き纏う人が居ますよね。
そういう人って、もしかして、友達になれると思っているんでしょうか?
彼氏彼女になれると思っているんでしょうか?
結婚出来ると思って居るのでしょうか?
アピールした所で、無理なもんは無理だし、こういうのって、巡り合わせだと思うんですよね。
あと、同じ学校に受験してみたり…?
でも、簡単には無理。

皆さんの見解を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

意見を聞かせてください、

• 有難う御座います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/05 15:23

A 回答 (1件)

親しくなれることを期待してるケースもあるでしょうが、そこまで想定してないケースもありますよ。

「追っかけ」って、対象が実在の人でないものもあります。鉄道とかアニメのようなフィクションとか故人とか。鉄道の車両を追っかけている(殆どストーキングレベルで)人が、その車両と仲良くなることや同じ学校に通うことを期待してるわけではないでしょう。
有名人の追っかけも同じです。「親しくなれないもの」として追っかけるというケースもありますよ。一概に「親しくなることが目的」とは考えない方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

感覚が麻痺してしまうんでしょうかねぇ。