アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じ職場の既婚者を好きになりました。相手は私がふざけてアピールしてたので好きなことは気付いていると思います。しかし相手の家庭や人生を壊したくないのもあり冷たくして自ら会社を辞め去りました。
自分のこの選択は間違っていないと思いますが、寂しく、辛い思いをしました。この心の痛みは一生残ると思います。正直、同じ思いはしたくないのもありますが同じ経験で立ち直った人とかいたらどう気持ちを切り替えましたか?

A 回答 (2件)

人の物を横取りするのは良くないですね。

別に仕事を辞めるほどのことでもないのに。
    • good
    • 0

ふざけてでも、そういうことはしないことだね。


自業自得。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!