アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資産運用を薦められています。
下記ざっくりで少ない情報で申し訳ないですが、
手を出してもいいものでしょうか?

海外信託口座 利息10%で増えていく
300万〜
海外で150年以上の歴史がある信頼できる所を紹介
会社が破綻しても、法律で100%戻す事が決まっている
・預け替え
・円で預けて円で帰ってくる
・実際現地も見に行っている

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 法律で100%戻す事が決まっている
    って、どこ情報、、?

      補足日時:2022/08/06 12:29

A 回答 (15件中11~15件)

海外のお金って持ち出せないことが多いんですよ


分かりやすい詐欺商法
厚切りジョンソンの
投資信託の話などを聞いて 学んでから
遊び感覚で捨てていいお金でしてください
退職金が入るころになったら そんな話ばかりが迷い込みます
旦那も半分失くしたみたい。
馬鹿としか思えない
    • good
    • 1

知らないことに手を出すから、


世の中、騙される人がいなくならないんです。
    • good
    • 7

手を出すのは構いません


儲かるか、損するか
それは分かりません
その信託の代理を大手の銀行系が行っている場合
それは外貨手数料稼ぎが目的です
国内の信託は手数料が安いからやたらと外貨を進める
大手銀行系ではない場合、かなり怪しいですね

いずれにしても、手を出すべきではないと感じます
大手の銀行や証券だって信用などできません
    • good
    • 4

>会社が破綻しても、法律で100%戻す事が決まっている



そんなのあったら人に教えず自分だけで旨味をいただくわwwwwww

目を覚ましてください笑
    • good
    • 6

間違いなく、ガセ、詐欺です。

内容が良すぎる
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!