アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのって、本当に稼げますか?
けーばん登録して、いくつかのアカウントにいいねするだけって言われたのですが、、、

「こういうのって、本当に稼げますか? けー」の質問画像

A 回答 (7件)

稼げません。

    • good
    • 0

そんなうまい話があるはずがないよ。


犯罪、詐欺っぽい。
    • good
    • 1

稼げるならみんなやってます。

    • good
    • 2

詐欺だと思う。


こんなの絶対したらダメですって。
楽して儲かりますってのは辞めたほうがいい。
    • good
    • 2

詐欺の臭いがプンプンする。

    • good
    • 3

どうみても詐欺です。

    • good
    • 3

無理ですね


上手い話には裏がある
堅実に地道に稼ぎましょうね
資産運用しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!