プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホで撮影した動画を内部ストレージから間違えて消してしまいました。どなたか高い確率で復元できる有料ソフト知りませんか?無料のがあるなら無料がいいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

一度削除しただけなら、ゴミ箱に入ってる可能性が高いです。

ゴミ箱へは設定によって削除日から何日で消去など設定出来ますから早目の確認がいいです。
    • good
    • 1

アンドロイドだとグーグルフォトに自動保存してる場合が高いので、一度見て見られることですね。

 復元てのは基本的にできません。
「Androidスマホで撮影した動画を内部」の回答画像3
    • good
    • 0

一応…


復元ソフトで無料の場合は
1つづつ復元か(10~30個復元でこれ以上は買ってね!なんてのも…

いざ復元!という瞬間に「復元したけりゃ買ってねー」

ばかりなのでおすすめはしません(実体験

確実なのは削除した時点で触らずに業者に頼む方が良いです
操作すればした分だけ復元は出来なくなっていきますから
    • good
    • 0

OneDriveアプリかフォトアプリが入っているならゴミ箱に残っている可能性があります。


ドコモデータコピーアプリがあるならバックアップから復元できる場合もあります。

これ以外は完全に消える前に業者に頼んだ方が良いです。
時間がたったりネットをみたり復元アプリ含むアプリを入れたりすると消えた動画の領域に上書きされてしまうので復元不可になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!