アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯キャリアの店員によく対応してもらってると顔見知りになり、親身に相談乗ってくれるんだが、仲良くなったと感じる証は?

A 回答 (3件)

あっそ。

思い切って、店長の人誘ってみたら?
    • good
    • 0

あの~、前、やりとりした者です、


携帯ショップのスタッフが、店行って、2人ぐらい、女性で携帯の見本置いてる所にいて、あなたに、いきなり、アドバイスしてきたら、ホロっと誰でもいくの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかない。

お礼日時:2022/08/10 18:02

店員は、皆さんに親切、笑顔対応をするように教育を受けています 接待術です、


気が有るのかなと、思い誘うと恥をかきますよ。
誘いの お断り方も指導されていると思います、

試しに誘ってみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!