アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林清志氏肺炎により他界

もっぱらテレビに顔を出さない声の出演及びナレーションしか行わない声優ならば小林清志ですが、その小林清志氏肺炎により亡くなりました。小林清志氏亡くなった後テレビCMを中心としたナレーションは誰が行うのですか?

「小林清志氏肺炎により他界 もっぱらテレビ」の質問画像

A 回答 (1件)

ナレーションは小林清志だけじゃないし、この人がやる!なんて話をするほどの事ではないと思いますが?


代表的な次元大介だってすでに声優変わってますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすんずれえしました…。orz

お礼日時:2022/08/11 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!