アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶望的に人から好かれません。嫌われもしません。

居ても居なくても変わらない空気扱いです。

25歳交際経験0です。孤独死待ったなしです。

原因を教えて下さい。

A 回答 (4件)

とりあえずマッチングアプリで人探しましょー(*´∀`*)


話はそれからですね。
    • good
    • 1

嫌われもしないなら、それでいいではないか。

彼女ができて、結婚して子供ができたからといって、必ずしも幸せになるとは限らないことは、日々起こる様々な事件であなたも承知のはずだ。
 とりあえず五体満足な体で、仕事もしているのなら、それなりに恵まれていると思えばよい。そうでない人から見れば羨望の的なのだから。
    • good
    • 2

面白くない人は基本モテないし、好かれないかな。

よほどイケメンでお金持ちとかじゃない限り。
    • good
    • 1

先ずは、コミュニケーション能力の向上ですな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!