アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週あたり、お花見を予定しております。
小さい子供がいるのでお弁当を作ってピクニック気分でお花見をしたいと思っています。
植物園、平野神社、上賀茂神社以外でゆっくりとお弁当を広げられるようなスポットをご存知でしたら教えて下さい☆
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 鴨川ですね。高野川と合流する辺り前後の東側は、桜並木になっていますし、堤防も広いです。また、所々ベンチもありますから、そこに座って食べるのもいいかもしれませんね。

この回答への補足

今日行って来ました♪
桜も満開で絶好の花見日和でした。
ありがとうございました。

補足日時:2005/04/09 17:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
たまに車で通りますが、確かに綺麗に整備されていますよね。
堤防が広いとの事ですが、下の子(2才)が親の手を振り切ってチョロチョロ走り回るタイプなのですが、危なくないですかネ‥‥?

お礼日時:2005/04/03 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!