プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

溜池山王駅で働いています。

ランチどき、気分転換にお弁当を持って行って、外で食べたいのですが、どこかいい場所を知っていらっしゃる方、教えていただけませんか?

アークヒルズしか知らなくて、いつもそこまで歩いています。

A 回答 (5件)

JT本社はどうですか?


よくお弁当を食べている人を見かけます。
適当に緑もありますし、小さな滝(?)もあります。
ただベンチの数はちょっと少ないかな。それにJTなのでタバコを吸っている人もたまにいますけど。

下の地図はアートホールアフィニスのもので、虎ノ門方面からの案内図になっていますが、近くだからもうご存知かもしれませんね。

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/arthall/access.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こういう場所、探していました。
緑があって、会社に近くて、ランチ時だけでも仕事を忘れられる空間を探していました。
楽しみです♪

お礼日時:2005/05/23 10:49

氷川公園の場所は最初の地図の赤坂という黒字の


したの緑の公園です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べて見ました。意外と広そうな公園ですね。
カラスとか鳩とかいなきゃいいなぁ。

お礼日時:2005/05/23 10:51

追加です、山王下裏、氷川公園はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
どんな感じの公園なのでしょうか?
ご存知ですか?
道に迷いそうですけど、行ってみます。

お礼日時:2005/05/21 17:36

日枝神社はどうですか?


お参りしたことがありますが、弁当を広げられますかね?自信ありません。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.10.307&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日枝神社は会社の近くなのですが、行った人がいないのです。大きな階段見ただけであきらめてしまって。
今度様子見てきます。

お礼日時:2005/05/21 17:24

溜池山王 からは 少し 距離あるし、 定番かもしれませんが、 泉ガーデン(六本木一丁目) は どうでしょう? 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
ただ会社からだと泉ガーデンは遠いかなぁ。
アークヒルズより先になりますよね。
溜池交差点辺りでご存知無いでしょうか?

お礼日時:2005/05/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!