プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ夏!!ということで、
バーベキューをしたいと思ったのですが、
何処でしたらいいのかわかりません。

出来れば仙台市内の河原のような場所でしたいのですが、
勝手にやって怒られるのも嫌なので、
ココでなら大丈夫!!という場所を教えて欲しいです。

免許も取りたてなので、
簡単に行けるような場所であればもっと嬉しいです。

よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

goo で「仙台 バーベキュー」で検索すると色々出てきますよ(^_^)


仙台行ったこと無いので、どこが良いのかは..ごめんなさいですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!

YahooとLycosの2つの検索サーバーで
散々探してみたのですが何もいい情報がなくて、
gooも同じだろうなぁ~と思って探してませんでした。

言われたとおり「仙台 バーベキュー」で検索したら
すぐに知りたかった事がありました!!

さっそく皆で何処に行くか相談したいと思います♪

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/06 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!