アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての動植物を食べようと思っています。
ハードのジエンド戦でオウムはどこにいるんですか?

A 回答 (4件)

探せばどのエリアにもいるのですが、ジエンド戦が始まって最初のエリアでの場所ならわかるのでお教えします。

先ず北に向かうと少しひらけたところにでますよね?(確かウサギがいたかも)そこのすぐ右上(崖の下)の方に上れる木があるはずです。そこのてっぺんにとまっています。しかしそこに行くまでにジエンドに見つかると猛攻を受けるおそれがあるので、気をつけてください。オウムは太陽の光などでとても見にくいと思いますが根気よく探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/12 10:52

下のサイトで私は解決しました。



参考URL:http://www.geocities.jp/no0sloter/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/12 10:52

僕は戦う画面になった瞬間にちょっと左前にいたような・・・。

    • good
    • 0

私が捕まえたときは


川があるエリアの木の上にとまってました。

この回答への補足

ありがとうございます。・・・・・すみません、そのエリアのどこら辺とか詳しくは分からないでしょうか?

補足日時:2005/04/09 23:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています